スマートフォン版はこちら

前島クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

前島クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
高槻市の病院、「前島クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 569-1123
住所 大阪府高槻市芥川町2-7-26
電話番号 072-685-9618
診療科目 形成外科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

前島クリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

jpihip23 さん / 2012/05/01
前島クリニックはJR高槻の西口から5分位のところにある小さな病院です。一般的な皮膚科ですが、他に脱毛も行っている為、女性客も多いです。待合室は一般患者も脱毛する方も同じです。先生も優しく、脱毛の方はとてもリーズナブルです。アフターケア用品など変な勧誘は全くありません。脱毛処理後は毎回無料で塗り薬が頂けるので、脱毛した日のお風呂上り等に薄く塗っておけば心配は少ないです。脱毛前にきちんと先生からリスクの説明もしてくれます。
 
 


 

前島クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

大阪医科大学附属病院 大阪府高槻市大学町2-7
荘野医院 大阪府高槻市郡家新町11-21
おかだクリニック 大阪府高槻市東和町56-2
細谷外科 大阪府高槻市登町15-8
森永医院 大阪府高槻市柳川町2-21-3
よしかわ皮フ科 大阪府高槻市川添2-3-2
花房医院 大阪府高槻市宮田町2-19-3
松尾医院 大阪府高槻市大畑町11-18
小西けんじ皮フ科クリニック 大阪府高槻市富田町5−24−15 レディアント14th2階
南茂医院 大阪府高槻市赤大路町23-30


おすすめ病院の口コミ

  • fmari23さん
    沢辺クリニック 口コミ
    こちらは眼科と皮膚科とご夫婦で運営されています。私は眼科でお世話になりました。先生は女性で明るい先生です。物腰が柔らかいながらもテキパキと診察を進めてくれます。コンタクトレンズを使用しているのですが、季節によっていつもアレルギー症状が出るので、炎症をとめる目薬を処方してもらって症状が和らいで助かっています。混み合ってる時は少し待ち時間が長いですが、外出できます。診察前に眼圧や視力を測るのはスタッフの方も段取りよくやってくれますよ。
  • あつこさん
    東迎クリニック 口コミ
    嘘のように思われますが、先生の診断は確かなものです。
    違う整形外科でふくらはぎの痛みと症状を話したところ、腰からなので、手術をするしかないと言われたのですが、当院での診断は症状から、血管の病気とのことで、大きな病院を紹介されました。
    確かな診断なので、他の方にも、当院を薦めています。適格な診断を下されます。
    他にも座骨神経痛や、色々な症状の時に見てもらっています。
  • 芽衣子さん
    T-クリニック 口コミ
    今年こそ埋没法で二重に!と思っていました。
    それで、先週埋没法の施術を受けてきました。
    まだ、術後4日目。腫れは若干残っていますが、自然な二重になりつつあり痛みもなくなってきました。
    今週末にはきっときれいな二重になっていると思うので楽しみです。
    思っていたよりも腫れと痛みが少なくて安心でした。
  • 美玲さん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    顔にあるホクロをとってもらいました。相談に行くとその日にレーザーを当てることができるとのことだったので当日処置しました。麻酔を使ってくれるのでレーザーの痛みは全く無かったです。しばらくは軟膏とテープを貼っておかないといけないみたいですが、ずっと気になっていた顔のホクロが消えてすごく嬉しいです。
  • はむ太郎さん
    砂川医院 口コミ
    南海高野線「狭山駅」の真ん前にある、便利な医院です。先生も国立大ご出身で、診断は的確です。新しい薬の情報なども、診察室のパソコンで目の前で調べてくれますし、症状などもしっかり聞いてくれます。ただ、無駄な薬は出さない主義の先生らしく、「薬いっぱい下さい」的な患者さんには嫌われてるかもしれません。トイレも広くてきれいです。受付の方も感じがいいです。僕のように「胃腸関連」よりも、「糖尿病」や「前立腺」とかの患者さんが多いのかな。ポスター貼ってありました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

前島クリニックの口コミ詳細ページ上部へ